図面の電子化サービス

サービスの流れ

サービスの流れ

サービスの特徴

  • お客様に安心してご利用いただけるよう、事前に組合(分譲事業者)ご担当者様のご都合を伺うと同時に、金額の確認を行ってからの配達。
  • 定型フォームの注文・確認書の利用や確認のご連絡による、間違いのない確実な注文受付を実施。
  • 万一に備えて、納品月締め後、翌々月末まで作業データの保管サービス。
  • 万一何らかの事故があった場合、元図面をお借りして、そこから複写図面を作成するなど、誠意を持って対応。

料金

内容 単位 金額(消費税込)
基本料金
(受付、作業管理、納品、請求経費)
1申込みあたり 27.000円
スキャニング料 図面1枚あたり 216円

※弊社負担費用にはお客様から当社に送られる図面の梱包・運送費は含まれません。

特殊製本料(解体、再製本) 1冊あたり 10.800円

※弊社負担費用にはお客様から当社に送られる図面の梱包・運送費は含まれません。

ご利用にあたっての注意事項

  • 本サービスはマンション登録履歴システム「マンションみらいネット」へのお申し込み後ご利用ください。
  • 料金はCDの納入時に弊社指定運送会社へ代引きにてお支払いいただきます。
  • 竣工図面は弊社に到着した時点から申込者への成果物到着まで善良な管理者として管理を行います。
  • 万一、弊社に帰責する事由により前項の管理期間中に図面の紛失、破損等の何らかの事故があった場合、元図面を作成者等からお借りして複写図面を作成します。複写図面が出来ない場合は、両者協議の上その方法、実施を合意の上、行うものとします。
  • 弊社は本業務と関連して知り得た申込者の機密については、本契約終了後もこれを第三者に漏洩せず、申込者の書面による承諾なく本業務の内容を公表いたしませんが、財団法人マンション管理センターにはバックアップデータを一部納入するものとします。
  • 弊社に帰責する事由により、成果物に瑕疵があると判断された場合は、弊社にてその瑕疵を直ちにこれを修補するものとします。修補出来ない場合は、両者協議の上その方法、実施を合意の上、行うものとします。
  • 前項の規定による瑕疵の請求は、納入後1年以内とします。

◆本サービスのご利用にあたっては、「マンション管理組合 または 分譲会社図面の電子化仕様書」及び「図面の電子化約?」が適用になりますので、ご一報ください。

◆当社ホームページ(http://www.aiwacopy.jp)上で、上記「仕様書」「約款」の他「お申込みご記入例」を掲載すると共に、お申込書もダウンロードできるようになっております。

お申し込み方法

用紙サンプル

 

お申込用紙ダウンロード

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お問い合わせ

氏名*
例:アイワ 太郎
Eメール*
例:mail@aiwacopy.jp
電話番号
例:03-3561-5663
住所 例:123-08451

例:東京都足立区西新井本町2-27-15
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